アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の猫様を救ってください。病院の診断によると、白血病との事です。今の担当医はよい方ですが、病院に対して「?」となっています。親身になってくれる先生がいる病院を紹介してください。家族として、信頼して彼女の命を預けたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと地域から外れますが兵藤動物病院は横浜で有名のようですね。

ていうか院長が有名なのでしょうか。
親身になってくれる先生かどうかは人によって感じ方が違うのでわかりません。

兵藤動物病院のホームページが内容ですから、
「兵藤動物病院」で検索して調べてください。

都築区→都筑区
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ホームページ探してみます。皆様からお返事を頂いて、少しホッとしました。本当に有難うございます。

ご指定の地区から少し離れてしまうのですが、川崎市中原区の高野動物病院ならお奨めできます。

院長先生は親切だと評判です。高野さんにお世話になっている犬2匹が喧嘩をし、怪我をしてしまった時に、院長先生が仲介役となって治療費の1/3を負担し、両者にわだかまりが生じないようにしてくれたという話を聞いています。(病気の話とは少し違いますが)数名いる獣医さんも的確な処置&アドバイスをしてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。大岡裁きですね。早速場所を調べて見ます。本当に有難うございました。