プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画で泣いた映画を教えてください。

1作品中に最低でも3回、4回泣く、複数箇所に泣く場面がある映画を知りたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

グロ ・エロ・シリアス注意ですが、


『怒り』はめっちゃ泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 06:55

ベタですが(^_^*)


タイタニック
    • good
    • 0

以外なところで「ロボコップ」


人々に利用され翻弄され最後に葬り去られそうになる主人公があまりにも可哀想でした。
でも周りに聞くと引かれます。
31年前のあのシアターの暗闇で涙流したのも多分オイラだけだったな…
    • good
    • 0

マリと子犬の物語



スタンドバイミードラえもん

ハリー・ポッター
    • good
    • 1

誰も知らないです。


私は、泣けたけど友達は泣いてなかったなぁ。
確か実話を映画にした話です
    • good
    • 0

古い映画ですがソフィアローレンの


「ひまわり」です。中学の時初めて見ました。父親(多分)と見ていたのですが、ボロボロ泣いていたのを必死に隠して見ていました(*´ω`*)
トムハンクスの「フォレストガンプ」
    • good
    • 0

霧の中の風景

    • good
    • 0

AI

    • good
    • 0
    • good
    • 1

さびしんぼう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!