アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た映画ベスト3を聞きましたが、今回は見た映画最悪ベスト3は?

質問者からの補足コメント

• 私は最悪はアナと雪の女王。超最悪はパールハーバー。超超最悪はタイタニックです。

A 回答 (4件)

最悪なのは、途中で観るのやめるしw タイトルも存在すら脳から抹消しちゃいますからねぇ(笑)

個人的には、巷で騒ぎになっている無差別殺人と同じで、
無関係な人を理由も苦悩も罪の意識もなくやっちゃったり、無残とか残忍とかは最悪ですね・・・
例えば、
・「悪の教典」
・「ミスミソウ」
・「グリーン・インフェルノ」
その他にも、沢山ありますけど、このタイトルを覚えているのは最初の方のストーリー性が良くて、途中までは期待が高まっていたからかなぁ だから最後まで観てしまったと・・・

注目のカテゴリで、期待していたのに残念だった映画もありますが、
こっちの方は損どころか観た事で、意味もわからず、良く言う「胸糞悪い」ストレスですからね・・・
    • 0

サランドラ、ジョギリショックとか宣伝しながら、映画に出てこないんでやんの。

ちなみに映画自体はよくできていた。ジョギリが出てこないので本当にショック。
スナッフ、殺人フィルムとのあおりで糞ドラマを一時間半見せられ、最後に数分特撮丸出しの殺人シーン。
ナチス女刑務所もの、色々見たけどグロかった。
    • 0

カテゴリーが洋画なので洋画で3作。

(実は邦画のほうが多いんですけどね)

「トライアングル」
同じ題名のものが多いんですが、これは荒野に集まった人達の話です。
なにか不吉なことが起こりそうだっていうことで、それに映画の撮影隊が加わる話なんですが、なんか、流れが、なにを起こそうか的な作り方みたいで、それがなんとも手作り感ありありのくだらなさでした。

「市民ケーン」
オーソン・ウェルズとジョセフ・コットンが出ているので「第三の男」のような面白いものなのかなと思って期待してたんですけど、ただ単に、「ケーン」という人物がどんな人物だったのか、聞いて歩くだけのもので、全くつまらない作品だなって思いました。映画自体は有名なんですけど、何でこれほど賞賛されているのか理解できません。

「Missライアー」
これをここに書き込むべきか悩みました。映画自体は面白いんです。驚きのドンデン返しがあって見応えがありました。ただ、この邦題です。もうこの邦題でその結末が分かってしまうようになっているんですよね。原題は「THE EYES」「目」ですね。神様はあなたたちの所業を見ている的な意味合いです。そのほうが充分よかったのに、もう「嘘つき女」じゃ誰が嘘をついているのか分かってしまう。
この映画を日本に持ってきたときに、この邦題をつけた担当者のドマヌケっぷりに腹が立ちました。この映画の日本でのチラシもドアホウです。
これじゃ誰が一番の悪なのかが分かってしまう。映画の面白さを知らない担当者もいるんだなって感じました。
    • 0

テレビやビデオで観たものも含むなら 

「ひと喰いエイリアン」
ひとり地球にやってきた人型エイリアンが山の中でレズビアンのカップルと邂逅します。

「壁の中に誰かがいる」
プロットだけだと面白そうなんだけどなあ。なんとも間延びした演出が台無しにしていました。

アサイラム制作だとかアルバトロス配給だとか昔のプロ野球雨傘インチキSFだとか言い出したらキリがないのでその辺りを総合して3番目。
    • 0