プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市の高島屋で、赤のレトロロリーナドールが大量に中国人に買い占められ転売されたが、中国人はそんなに赤色、赤と白の組み合わせが好きなのでしょうか?
https://saisin-news.com/kyoutotakasimaya-tennbai …

「京都市の高島屋で、赤のレトロロリーナドー」の質問画像

A 回答 (3件)

興味は無いと思いますよ、1体10万円で仕入れても、中国に行けば1体100万円で売れるから、買い占めただけです。

    • good
    • 0

投機目的なのでは?、


個人的な好みの前に、

持ちなれない金を握った人は溢れてる様ですから、
何にでも食い付くダボハゼ的存在ですかね?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

投機でしょう。
日本人もかつては、たまごっちやエアーマックスのナイキなど大量買い占め、物凄い高額で転売された事もあるから。

お礼日時:2018/04/09 09:15

その方々は、親日家なのだと思います。


赤と白がお好きな方々のようですので(^^)
「京都市の高島屋で、赤のレトロロリーナドー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!