電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時期にシャツの上にこのジャケットはおかしいですか??

「今の時期にシャツの上にこのジャケットはお」の質問画像

A 回答 (5件)

ほつれてる部分がボアに見えて暑苦しいです。

よく見ればボアではないのはわかるのですが、一般的な形状ではないので、多くの人はボアに見えるでしょうね。
丈が長いデニムてのもやはり暑苦しい印象。
オシャレって結局「イメージ」ですので、季節感を気にするなら避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

着こなしによってはかっこいいですね。


今の時期は昼夜の差が大きいから
OKだと思います。
Springのものだと思いますけど、フリンジが夏っぽいんですね。
    • good
    • 0

これがSSサイズ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、Spring Summer コレクションです。

お礼日時:2018/04/09 03:43

お住まいは、どちらですか?



先日は、Tシャツ1枚で過ごせる陽気でしたから、こんなの着てたらアホだと思いますが(外でソフトクリームがうまかった)
昨日今日は、ダウンジャケットを仕舞わなくて良かったーと思うような気温でした

4月って気温差が色々だし、地域によっても温度が違うんだから、4月とひとまとめにして、考えることはできないですよ
この服がダサすぎて季節を問わず着れないというのは別にしてです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪です。普通に、夜と昼で違いすぎて迷いますよね。ソフトクリーム食いてぇ(笑)。
一応この服SSのなんですがね、、、(笑)
それは、なんとまぁ嫌味な言い方(笑)

お礼日時:2018/04/09 03:10

おかしくないです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!