プロが教えるわが家の防犯対策術!

VBAでアルファベットと記号を昇順に並べると、記号が上になるのですが、アルファベットを上にする指示をどう書けばいいのか教えてほしいです。
現在#ABC⇨@abc⇨アルファベット の順になっています。

A 回答 (1件)

基本ASCIIコード順なので普通の処理では無理です。

事前に文字コードを変換してしまい、ソート後に文字コードを元に変換し直さないといけないと思います。1バイト文字のみでしたらそれほど大変ではないと思いますが2バイト以上の文字も扱うならば諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!