アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいるのですが、相手が私の事を嫌いなのか好きなのかよくわかりません。

その人とは中学校で同じになって、委員会が一緒で仲がいいです。LINEも毎日しています。

その人からよくお願いをされて、前は2人で学校の誰も来れない場所に2人で行ったり、春休み中に荷物を渡すために待ち合わせをしたりしました。

LINEでは、たまに相手からメッセージが来たり、特に意味の無い会話をしたりします。ですが、普通に私のためにここまでするの?というくらい手伝ってくれたりすることがあったりします。多分私にだけだと思うのですが、SNSで自分のアカウントを教えてくれたり。

ですが学校であったりすると態度が変わるんです。今日は、「お前部活の中で1番ブスだな!w」と言われました。
その前までは私と同じ部活の子が喋ってる時に、「あんなブスの声とか聞きたくねー」と言ったりしていましたが。
他にも私が落ち込んでたら、「そんな悲しそうな顔すんなよ。まぁドンマイとしか言いようがないw」とバカにされたりします。

他にも「ジロジロみてくんなよ、気持ち悪ぃなw」と言われたのですが、私的には向こうが見てくるから見返しただけなのにと思っています。
普通に下ネタも言われたりします。
私が将来の夢が特に無い友達と話していたら、「お前はAV女優だろ?絶対誰も買わねーよww」と言われたりされます。(いじりとわかっているので嫌ではないです)

普通に態度が変わるし、LINEも最近はあんま会話がはずまないんです。
これってみなさんからみたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0