dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEQがめっちゃ恋しいです…。
LINEQと似たようなアプリ他にありませんかね?
学生が多かったりするような…。

A 回答 (1件)

無いと思います。

去年、LINEQのサービス終了後の移民先としてgooへQ民達が大量に移民しました。今でも、gooにたくさんいると思います。
後は、知恵袋にも大量に元Q民くさい質問がたくさんあります。ID非公開でLINEQでよく見たことのある質問のオンパレードです。
gooや知恵袋へ行ったらどうでしょう?
その学生が多いと言われたテルミーも今年の6月で終了します。民度の低い学生ばかりの質問アプリは、だんだんと消えて生き残った質問へ学生達が移民します。これからの質問アプリは、年代層がバラバラになると思います。
まだ、学生が多そうなアプリと言えばThanQぐらいじゃないですかね。やったことが無いからわからないですけど、個人的には、素人が作った怪しそうなアプリだと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!