プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまえの本気がわからないって言われました、、

みなさんに質問なんですが、本気ってなんですか⁇
どういうことをすれば「こいつ本気だ」って思ってもらえるでしょうか⁇

帰ってくるとき「先行っていいよ」というので、素直に出て車に乗って出るよーってラインしたんです。
そしたらおまえの本気がわからないって、、、
実は喧嘩してて、
これって一緒に帰りたかったんですよね、、

どうしたらいいですか号泣

質問者からの補足コメント

  • 初めてこんなに離れたくないって思った人なんです。あの人が他の女と仲良くしてるなんて考えられないんです。

      補足日時:2018/04/10 01:41

A 回答 (19件中1~10件)

その人、その人の捉え方にもよると思います。

仕事だと頑張ってたら結果は付いて来ますが恋愛や結婚生活ですと相手の望む事の半分や互いの満足出来るように頑張る事だと思います。しかし、其を本気と捉えてくれるかそうでないかは、その人の捉え方だと思います。
    • good
    • 0

そういうのを一般的に「めんどくさい」彼といいます(^-^)



いちいち気にしないのが得策というものです。
もし結婚して夫婦になったら、調教してやるぐらいの心意気が必要です。

そんなこと言う彼氏なら間違いなく周りの影響をうけてると考えるべきでしょう。
イニシアチブを持てないようなら、分かれるのもひとつの選択肢です。
    • good
    • 0

おまえの大丈夫は大丈夫じゃない って前の会社で社長に言われた



関係ないか
    • good
    • 0

別れよ

    • good
    • 0

それなら あなたの 本気を見せて❓


お手本にするから!と
私ならいいます。

お前の本気が解らない何て
ただ自分の思った通りに
あなたが 動かなかったから
言ってるだけでしょ

先行っていいよと言われても
先に行かないで待ってるのが
本気❓
ただの自己中じゃないですか❓
    • good
    • 0

きっと彼氏さんはあなたのことが大好きなんですね(*´-`)



多くの方がそうだと思いますが自分が想っている以上に自分のことを大事にして欲しいって考えてると思うんです。

今回は小さいことでは、あると思うんですがしっかりと謝ってあなたが彼氏さんのこと想う気持ちを少しずつ出していけたらいいと思います。

あと他の方もおっしゃっているように甘えたいんだと思いますよ(*´-`)
でも自分からいくのは恥ずかしいから甘えられるきっかけが欲しいんだと思います!
    • good
    • 1

甘えて欲しいだけです(笑)


可愛いね。
    • good
    • 0

喧嘩してて、一緒に帰りたかったなら、彼に、あなたも、謝ることです。

きっと、彼は、喧嘩しているのに、あなたの行動が受け入れられなかったんじゃないのかな?
    • good
    • 0

退くときは退くのも大事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゔーん、、、

お礼日時:2018/04/10 14:03

謝って、とことん話そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、
話し合いはなん回もしてるんですけど、、、

お礼日時:2018/04/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!