プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むかし から 験(げん)を
かつぐ と言いますが

どんな時に どんな ” げん” を
かつぎますか?

例えば 勝負パンツ とか
ちがうか (-_-;)

質問者からの補足コメント

  • 文章 間違えたかな?
    どんな 験 かつぎをしますか?
    かな

      補足日時:2018/04/10 06:44

A 回答 (4件)

今迄、生きてて


ゲンを担いだ事はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また 機嫌 悪そう
変な 質問でしたか?
スマイルだべ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 07:54

おはようございます♪



野球部が、勝ち越している間は
ユニホームを洗わないのです...
なのでぴっくりぽんなくらい
くさ...ん~

ご想像にお任せ◡̈*✧

負けてたケド(*´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰の ユニフォーム ですか?
あなたの?
むか~し 部活してた頃 親 に洗っ
てもらったなんて 記憶 ないですね ふと 思ったのですが
塩 ふいて カビ?
学校の横の 小さな 川で みんなで じゃぶじゃぶ 水洗いだけ
3年間? ずっと?かな(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 07:51

馬券買いに行く前に、彼女から毛を3本抜いて貰い、財布に入れる



当時、彼女が居なかったのでフィリピンパブの女の子にお願いしたら〝パイパンだから〟って断られた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑) そっち でしたか。
いいですねえ そんな 話し 大好きです。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 07:42

ううん♪


勝ってる間だけ
験を担いで洗わないのですぅ
負けたら洗うのです♪
勝つためらしいですね

験を担ぐで高校の時を思い出しましたの

私じゃないですよ~
野球部の人です
私はマネージャーね

塩ふいてカビ(¯∇¯٥)だったかも?

お邪魔しました~(*´ ³ `)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅一点 の マネージャーですか。
いいですねえ
モテたでしょ(笑)
そのなかに 彼氏・・・・

ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/10 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!