プロが教えるわが家の防犯対策術!

18切符で大阪から横浜までの行き方お教えてください。

A 回答 (3件)

臨時夜行快速のムーンライトながらが無いとキツイよね。


特に快速電車が皆無で、全車がロングシートの浜松駅から静岡、熱海駅間が。
通勤時間帯の300円出して乗る、ホームライナーの利用が手です。
    • good
    • 0

朝早く大阪から京都方面の電車に乗って、あとは乗り継いでいくだけですよ。


静岡県内が長いし便もよくないし一番厄介ですよ。
熱海に着けば着いたも同然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。静岡県内の件、参考になりました。すごく助かりました。

お礼日時:2018/04/10 11:29

緑の窓口でどのような行き方があるのか


単純に早く行きたいのか
のんびり車窓を楽しみたいのか
遠回りしてじっくり乗っていきたいのか
などなど 楽しみ方があるはずです きいてみてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々行き方があるんですね。緑の窓口で詳細を聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!