プロが教えるわが家の防犯対策術!

対象方は

最近どうも職場で何をするにでも人目が気になってしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

気にしないようにするしかないです。

事実、あなたが思ってるほど他人はあなたの事を見ていません。みな、自分の事で精一杯です(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どべちょさんアドバイスありがとうございました。
だいぶおかでさまでだいぶ楽になりました。

お礼日時:2018/04/18 22:53

僕も学校で人の目を気にして自分の意見を言えずにビクビクしていましたが、「もうどうでもいいやw」とか「死ぬわけじゃないしな」とか考え

れば、本当に人の目とかがどうでもよくなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どべちょさんアドバイスありがとうございます。お陰で気持ち的に楽になりました

お礼日時:2018/04/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!