アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の仲のいい男子を怒らせてしまいました。

仲のいい男子(A)が怒った理由が、自分が用意したことを勝手にやられたということで怒ってました。目の前で文句を言われたり、廊下でたまたま会った時に遠くから大声で文句を言われました。
そこまで気にしてたのかな、と思いごめんね。と謝ったら、「あぁー、ちょっとトイレ」と言って逃げられてしまいました。その時私は「わかった」と言って別の場所に移動したのですが、その後にAが友達とこっちを見ながら話してました。(ちらっと見た時に)
Aと一緒にいた友達は悪口を言うような人ではないので多分悪口ではないのですが、
その後に廊下で鉢合わせした時に思いっきり逃げられました。

LINEで謝ろうと思ったのですが、しつこいと思われたら嫌なのでまだ謝ってません。

私は仲直りしたいのですが、これってもう仲直りは無理だと思いますか?
また、LINEでもう一度謝った方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    Aが用意してくれた物を私が先に使ってしまい、それについてAが怒ってしまったということです。
    その後廊下であったときにに文句を言われたので後で謝ったら避けられ始めた、ということです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 19:50

A 回答 (3件)

その男子、器小さくないですか?


きちんとあなたが謝っているのにいつでもネチネチとしててちょっと性格良くないと思います。
もうあとはあなたがドーンとかまえていればいいんです。ちょっと好かれてると思って調子にのってる感じかも?
LINEで謝る必要なんかないですよ。
    • good
    • 1

内容がアバウト過ぎて答えられるのは



もう一度直接謝ってみて、それでも避けられるならあなたから追いかけて避ける理由を聞いてみたら?

としか言えません。何がどうなって避けられてるのかわからないので言えるのはこれだけです。

一度溝が出来ると時間がたつだけで修復は難しくなるので早期決着が望ましいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!



中学生が すきだの恋愛だの何を言ってるんだ
エッチな女子になっちゃうぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!