プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの支払いで支払い番号さえ分かればコンビニで支払いできますか
支払い番号がわかる画面をコンビニの店員に見せれば支払いできますか

質問者からの補足コメント

  • ファミリーマートでやるつもりです

      補足日時:2018/04/10 21:23

A 回答 (5件)

ファミマの場合はファミマポートでの発券になります。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

買い物の仕方は何がしたいか?Amazonギフト券を指して言ってるんですか?きちんと詳細を言わないと回答者に伝わりませんが。


いくら分の買い物がしたい、などの詳細も。
    • good
    • 0

どこのコンビニでやるつもりなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミリーマートです!

お礼日時:2018/04/10 21:23

私はコンビニにある機械に番号打って紙がでてくる?のでそれを店員に出して支払ってますよ!

    • good
    • 0

選んだ選択のコンビニによって異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!