アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問

自分が悩んでるとき、男子からLINEで
「大丈夫?」と来た時、その人が興味ない人だったときはなんて変身しますか?

A 回答 (5件)

ライダーキーーーック!!

    • good
    • 0

うん、大丈夫!とか明るく

    • good
    • 0

「大丈夫です。



で、終わりです。
    • good
    • 1

なんでもないよー。

    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!