アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キープされてる?それとも?

職場の男性で休憩時間が被ったら一緒にランチに行くし、あがる時間が一緒だとカフェでコーヒーを一杯飲んで帰る男性がいます。
色んな話をするのですが、今日さりげなく「◯◯さんて彼女いないんですか?」と聞いたところしばらく沈黙してから「いるよ~」と言われました。二年半くらい付き合ってるけど全然会えてないらしいです。

私は喋りやすいから話相手として誘われてるんですかね??
それとも男性が少し女性よりで同姓と仲良くなる感じのノリで私をよくご飯とかに誘ってるとか??
行動がよくわからなくて困ってます

A 回答 (3件)

スリープさんと同じ意見です。

質問者さんも彼も仕事に貢献しているから、気が合うのではないでしょうか?
戦力外なら発展しませんよ。

彼と仲良く協力し合いながら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!職場に入ってからまだ全然時間がたっていないのでこんな早くに気が合う同僚ができてよかったです!自意識過剰にならずに普通にすごします!

お礼日時:2018/04/11 15:43

ただの同僚に2票目

    • good
    • 1

それって、ただの気の合う同僚です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が変に気を構えすぎなだけですよね!自意識過剰すぎました(>_<)

お礼日時:2018/04/11 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!