プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は遠くから見てもカッコいいですよね?
今日、遠くから好きな人のこと見てて、近くても遠くても距離関係なくカッコいいなって思いました。
共感できる方いますか?

A 回答 (7件)

あなただけには、そう見えますよ。


だって、スキなんでしょう。
カッコ悪く見えるはずがない、あなた にはね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私だけにはどんな宝石よりも輝いて見えます。

お礼日時:2018/04/15 23:12

分かります!


好きな人って、なんかカッコイイオーラ出てる気がします。
遠くとか近くとか関係なく視界に入ったとたんそのオーラにビクッて反応しちゃう感じ…笑
この前その人と一瞬席が隣になったんですが、オーラに殺られてしまいそうでした笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は好きな人の寝顔をこの前見て、殺られそうでした。

お礼日時:2018/04/15 23:14

本当に、とってもかっこいいです!



質問とは外れちゃうかもですが、
いつも言ってるんですが私の好きな人は存在してません。
だから超~~~~~遠いなって思います。
だから見るって言うのと少し違いますが、心では見てる気分なので、
本当にかっこいいです。こんなに遠いのに、かっこいいしかないです。
たまに近くに居る気分のときも、もちろんかっこいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:12

そうですね。

。だから、運動部の男の子を、遠くから応援しているだけで幸せだったりしましたね。
今はうちの旦那さんがサーフィンしている姿を、浜辺から遠くから見ているだけでかっこいーーーって思います♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:11

人混みにいても好きな人は一瞬で見つけられますよね!



なんか、自然と目が言ってしまうみたいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれかな?と思ったのが好きな人だったらさすが自分!って思います。

お礼日時:2018/04/15 23:11

思う!


でも
遠くから見てる方が緊張しないよね(ㅅ´ ˘ `)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…
遠くからの方がずっと見てられる…♡

お礼日時:2018/04/15 23:10

思います!めっちゃ思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!!
共感ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!