プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1 女子です。
見てください!!
この中でどれが可愛いと思いますか?
高校生でスヌーピーって幼稚ですかね??

女子は、自分が持つなら、男子は、女子が持ってたら一番いいと思うものを「右下」みたいな感じで答えてくださいm(_ _)m

「高1 女子です。 見てください!! この」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

自分がもつなら左上です!

    • good
    • 0

左の上と下


どっちもいいね
    • good
    • 0

20代後半の女です。


この中で自分が高校生の頃に持つとしたら右下のブラック×ホワイトにします。
スヌーピーは絵が大きいし主張しすぎている気がします。
    • good
    • 0

左上のスヌーピー(ブラック)がいいな!!


僕が欲しいw
    • good
    • 0

ピンクがいいです。


幼稚ではないと思いますよ。
私も欲しい!
    • good
    • 0

左下のピンクがいいと思います。

    • good
    • 0

右上

    • good
    • 0

右上が一番可愛い!!完全に私の趣味ですけど…。

    • good
    • 0

私は でかいリュックをしょった女子 はあまり好みではないのだけどね。


まぁおんなのこが背負うなら右上のスヌーピーホワイトですね
 リュックとしては黒のほうが実用的、汚れが目立たないよ
 なので第二候補は左上
下段は 軍隊用 だから女の子には勧められない  (軍隊用といっても 本当に軍隊で使うのではないけどね)
    • good
    • 0

右上かなー(*´꒳`*)白色って汚れ目立っちゃうからな^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!