プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族にB型がいる時点で汚点ですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

嘘?と言いますと?(´◦ω◦`)

    • good
    • 1

B型よりも、ABの方が、変人は多いが、総じて人は良い。


私は、A型の典型的な日本人が大嫌い!だから、とても生きにくい。今までの人生で、どれだけイヤな目にあわされたか、A型の野郎ばかり!
だから、人によって、血液型の相性も違いますよ。血液型を気にしないで、直感で付き合えばいいわよ。だから、相手に聞かない事です。何型?
    • good
    • 0

貴方の周りのB型はさぞ最低な人ばかりなのでしょう。


それでB型全員を汚点と思って同意を求めてる貴方が可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人レベルの話じゃなく相対レベルの話しです。

お礼日時:2018/04/13 06:30

B型の元彼と2年同棲していました


B型の別の元彼と1年半同棲していました

職場の3/2はB型です*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言った通りの条件を持ってくるって事は嘘だろうね。

お礼日時:2018/04/13 00:06

貴方がB型の人に持っている違和感みたいなもの感じた事があります。

貴方も多分、感受性が高いいので普通の人が気にしない事に意識がいってしまているのではないのでしょうか?ただ他の血液型でも気になる様な人たちはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感じゃなくハッキリとわかりますよ。性質が悪いとね。

お礼日時:2018/04/13 00:09

なんなの?その貴方の偏見は?大体、回答にでるのは、おまえが汚点だろ?じゃないの?他の回答はみてませんが。

B型の友達多いですが、みんな優秀で、お人柄も良いですよ。因みに、わたくしは、ABです。その日によって、今日は、A型出てるとか、B型出てるとか言われますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ABはまだ使える。Bになると終わってる。偶々優秀な人は悪い性質をカバーしてるに過ぎない。でも確率的に低い。

お礼日時:2018/04/15 11:39

関係ないですね(^^)



私はb型の親友がいるA型女性です

元彼もB型が多いです

とても一生懸命で
友達も私のことを大切にしてくれるし
喧嘩になってもすぐ
仲直りします
私は根に持つタイプだけど
根に持つタイプ同士だとめんどくさいからB型の人って本当に楽だなーって感じますよ*ˊᵕˋ*

扱い方も楽ですし
機嫌悪くなってもすぐ良くなりますしw
何が嫌か、ダメかさえ分かればとても一緒にいて楽な血液型の持ち主ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に生活したり仕事したら分かるようになりますよ。

お礼日時:2018/04/12 23:17

血液型と性質の相関性を未だに信じてる人がいることにビックリです。


科学的根拠は全くないのに貴方は何を根拠に都市伝説的迷信を信じてるのか? 貴方が周りを見渡して事実そうだからという事を根拠にしているなら、それは貴方の色眼鏡という偏見でしか人を見てない証拠です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

科学的根拠ありますよ。A型同士の子供にB型は生まれない。何故なんですか?血液型に科学的根拠はあります。

お礼日時:2018/04/12 23:05

B型の。

皆さん全員では決してありません。
ですが、この人無理と思う人ってB型です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は正しいです。

お礼日時:2018/04/12 13:35

いいですね、色々な血液型の方いて、家族全員同じだと、ストレスになるので大変ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!