プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏と別れました。
わたしがその彼と付き合うのは2度目でした。
1度目も2度目も3ヶ月くらいしか続きませんでした。

1度目にわたしと付き合う数ヶ月前まで、同棲をしていた彼女がいたそうです。
その人は彼より年上で、彼女の結婚願望が強く別れたとのこと。
彼は元々年上好きだったようですが、それ以降年下と付き合うことにしたと言っていました。
今まで年上の人と付き合っていた頃、普段外で手を繋いだり、イチャイチャすることはなかったようです。
わたしと付き合っていた頃は正反対で、手を繋いだり、人前でも頭を触ってきたり、顔を触ってきたりしました。

1度目に付き合っていた頃、同棲していた元カノの話をされたとき、内心嫉妬してしまいました。
わたしは彼と2度も別れた身だし、今更いろいろ考えても意味はないけれど、なぜかその同棲していた彼女に嫉妬心?を抱くことがあります。
男の人は、年上彼女には手を繋いだりしなかったのに、年下彼女には手を繋ぎたいとなどという心境の変化などはあるものなのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

元カレが、年上か年下かによって手を繋ぐとか、その辺の態度が変わるのは

よくわからないけれど
年上だととても甘えててきたり
少々我が儘になったりはあるよね
年下だとその逆だったりかな

あれ?別れたのに、まだ元カノへの嫉妬心があるの?
それはもう必要ないね✧*。

嫉妬って誰でもするけれど
可愛いとこでピタッとやめる
努力ってちょと大切だぁね♪
    • 0