アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きってことがばれたっぽいんですが
好きな人が 他の女の子に何かを助けてたみたいで
2人楽しそうに笑い合ってたんですが
これって私には興味ありませんってことですか?
好きアピールすると必ず他の女の子と楽しそうに喋ったりします わざとかな?って思います
好きな人の気持ちが分かりません
諦めたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

男です。

僕が思うには恐らく、助けてもらった方が恥ずかしいところを見られて笑い合ってたのではないかな?と思います。あなたの気持ちに気付いてない状態で他の女性と楽しそうにと言うよりはたまたまそのような時に遭遇しているのか、または女性に好かれるタイプの優しい男性で女性が話した事を嫌な顔せずに聞いてるだけだと思います。わざとかどうかは解りませんがたまたまだと僕は思います。あまり色々悩まずにいた方がいいと思うのは、そう言う事の積み重ねが全て顔や態度に出ると想いを寄せられてる男性はあなたがいつも難しい顔をしてると感じたらいざあなたから告白されても恐る恐るあなたの気持ちを聞くようになると思いますからあなたも彼がモテル人なんだな、と思った方がいいと思います。上手く伝わらずにいたらすみません・・・
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすく教えてくれてありがとうございました!!
頑張ります