アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって顔写真載せたら消されるんですか?
その割には消されてる質問ほとんど見ないけど...

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

顔写真を載せているのは、教えて!gooのアプリを使っているスマホユーザー、


回答をしているのもスマホユーザーで定年層の若者です。

運営に通報しても削除されない場合は、個人情報開示として警察に相談をすれば何か手立てをうつでしよう。気分が良くないとは思うけど、見ないでスルーをして下さい。
    • good
    • 1

利用規約を読みましょう。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …


顔写真が自分であるという証明ができない以上、なりすまし防止のため掲載は実質不可能です。
    • good
    • 0

顔写真を質問に添付した場合、顔写真の背景から本人が居る場所を特定される危険性もあるので基本的には禁止をされています。



質問に顔写真を添付しても本人かは分からない等の理由で、運営は放置をしています。
但し、ヌード写真、下品な写真などはNGワールドで削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!