アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと時間を一緒に過ごして
楽しいと思ったことはありますか?

A 回答 (5件)

そりゃ面白ければ笑うさ。


ムッとして会う訳ない。

あなたに好意があるから楽しいんでしょうね。少なくとも元彼だし。
私はそんな楽しい!とか全然思わなかったから個人差があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんか足りない部分ですよね。


愛情ですか?
はっきり分からないけどなんかフワフワした感じ?
やって終わるとなんもないみたいな?
所詮はセフレですからね。
割り切りですし。
なんかイマイチ足りない満足感なんですよ。
やる前は嬉しいしけど終わると。
何か足りなく寂しい気分が。
相手にの申し訳なさか自己満なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまさにそれです。
元カレとセフレ関係になり、
それでもずっと好きな気持ちを押さえていました。
でもセフレ関係になってしばらくして
会う前は嬉しい、楽しい感情はあるのですが、
終わったらなんだかスッキリと言うかなんと言うか……
自分の中で「セフレ」と割りきることができたのかな、と思って今回質問させてもらいました。

お礼日時:2018/04/12 00:07

私は知った仲の人だったので、楽しかったです。


私は恋愛関係を求めてはいなかったので。
    • good
    • 0

私は一度もないなぁ。


事が済んだらすぐ、帰りたかった。

楽しいと思うならもうそれは好きになってませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ったりもしませんでしたか??

お礼日時:2018/04/11 23:50

最初は良いけど慣れたらついつい終わるとさよならしちゃいますからね。


でも一緒にいたら楽しい感じもありますが、やはりなんか足りないですよね。
それがセフレですから。
申し訳ないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかってなんですか??

お礼日時:2018/04/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!