「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

定形外郵便って送り主の住所・名前も書かなければ送れませんか??

A 回答 (3件)

無くても送れます。


ただし、万一相手の住所間違いや受け取り拒否された場合に差出人に戻すことが出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
不安なので住所・名前を書こうと思います。

お礼日時:2018/04/26 20:24

遅れるけど、郵便事故があった時戻ってこれないので


書くのがマナーだと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0

書かなくても送れますよ。

切手貼ってポストに出せばいいですよ。
ただ、窓口で出したら、「送り主の方は?」など聞かれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報