アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめに走りやすい人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (9件)

目立ちたがりや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 05:46

おばかさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 05:46

問題解決能力が低い。


周囲の環境に恵まれず、対話や距離を置くといった平和的な解決策が採りづらい。

例、
問題児のお世話係にされる、連帯責任、口下手、担任が面倒くさがりなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 05:46

幼稚で低キャパ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 05:46

ある人(親や兄弟とか)からのストレスが多く、発散できていない人が走りやすいかな。


常に自分より下を探している心理状態だと思いますね。
いじめられている人もそうですが、実はいじめている人もどこかで被害者だったりしますね。
連鎖するのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 06:41

親がパワハラを遣って居る人の子供。


親の真似をしている場合が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 06:38

家庭が厳しい人も走りやすいかな。


いえではいいこをしてるひと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 06:38

親の愛情を受けて育たなかった子かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 06:14

集団心理を巧みに使う人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!