アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離になるかもしれない人に告白されました。わたしも向こうのことは好きです。

しかし彼はあまり連絡がマメなタイプではなく毎日の連絡は無理ということでした。遠距離で連絡マメじゃない人と上手くいった方、いってる方っていますか?また遠距離で大切なのはお互いの信頼関係だと思うのですが、恋愛における信頼関係って何でしょうか?
いろんな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

遠距離でマメじゃないなら無理ですよ。


苦しむだけか、浮気だらけの恋人関係になります。

それだけ距離って重要です。
私も、好きだけど遠距離になるから
別れた経験があります。

結婚してたって遠距離(単身赴任ね)になると
不倫だらけです。
信頼関係を求めることが無理です。
スマホなんてものがなければ、
余計な出会いもないのにね。

毎日連絡してほしいという、あなたの
ささやかな希望すら、Noと言える人に
信頼関係なんて作れないでしょう。。

もっとあなたを大切にしてくれる
思いやりのある人を探そうね。
これは失敗する恋愛です。
    • good
    • 3

遠距離でマメじゃない人とは破局しますね



心配とか疑いしか出なくなります。
    • good
    • 0

男は毎日連絡なくても、愛情の深い浅いに関係なく、やっていけます。


毎日連絡あっても浮気する人はするし、しない人はしない。
連絡がマメじゃなくても、愛情深く、真面目な男はいます。

相手をよく見定めて、あとはあなた次第ですよ。
    • good
    • 1

>恋愛における信頼関係って何でしょうか?



文字通り相手を信頼できるか、、
そのような心配さえなければ、相手がマメでなくとも遠距離は出来ます。

不安ばかりに振り回されずお付き合いはじめませんか。

せっかく彼が勇気を出して告白してくれたんですよ?
そこを評価してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はその相手が元カレでして…迷ってます…

お礼日時:2018/04/12 10:12

元カレでも良いでしょう。



いわゆる復縁ですね。別に珍しい話ではありません。
それにしたって告白には勇気が必要でしょう。
まあ、後悔の無いよう悩んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!