牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もーすぐ3年になる彼氏のことです。
少し長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

私たちは付き合ってもうすぐ3年になるんですが
彼は過去何回か私に嘘をつき違う女と連絡を取ったり
会ったりとしていました。
また最近そのようなことがあり、私が見れないように
違うアプリでほかの女の子とコソコソ連絡を取っていました。これで多分5回目くらいになるのですが
ほんとうに懲りなくこまっています。
喧嘩して私が何かゆうと黙っているのがすごく
嫌です。何も言い返してこないのでその子の事が
好きなのか。と思い大好きですが勢いで 別れよ と
告げたら 嫌や と言われすごくびっくりしました。
彼は私が女子校にも関わらず 男とおらん?とか
浮気しない?連絡とってんちゃん?って毎回聞いてくるのに本人これで、すごく腹立たしいです。


こんなに繰り返されるのは私に何か
問題があるからなのでしょうか。

なぜ嘘をつかれるのでしょうか。

そんなんやのになぜ別れたくないと
言うのでしょうか。

私はキープされてるんでしょうか。

こんなことを考えていてご飯も食べれず
夜も寝れずで毎日つらいです。

どなたかアドバイスをお願いします。

長々と申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • 連絡を取るなとは言っていません。
    コソコソ隠したり、女と誰一人連絡とってない
    って嘘をついたりするのをやめて欲しいって事です。

      補足日時:2018/04/12 14:28

A 回答 (8件)

チャラ男なのに、捨てないから。



>コソコソ隠したり、女と誰一人連絡とってない
>って嘘をついたりするのをやめて欲しいって事です。
 オープンにすれば何でもアリな訳?

ゴミじゃん、それ。
    • good
    • 1

あなたのほうが彼に対して必死なのが滲み出てるから、彼も改善しないんだと思う


こっ酷くふってやったほうが、まだ大事にされる
    • good
    • 0

まずなんでそんな男と別れないのか謎。


そしてその彼があなたの浮気を疑うのは自分も同じことをしてるから。

なぜ浮気されるのか。
あなたは彼に「私からは絶対振らんと思う」「絶対ずっと一緒にいる」などのせりふを言ってますか?
これは言ってはいけません。
男女問わず、恋人は自分に依存していて絶対に離れることはないという考えをもっていると浮気しやすいです。
この様なことを言ってないならあなたに原因はありません。
彼の浮気癖なんでしょう。

絶対に別れた方が良いと思います。
どんなに好きでもです。

最後に、
束縛は自己紹介。
覚えておいて下さい。
    • good
    • 1

彼は自己中なんでしょうね。


あなたが別れようと言っても留まってくれるのは彼も承知な上だと思います。
危機感がないと言うのもあるんでしょうけど、あなたを騙してまでして、異性と会いたい気持ちがあるのは事実ですから、浮気性ではあると思います。
あなたも失いたくないけど、他の女性も失いたくはない、一途ではないですよね。
なぜ隠すか…
彼の中ではいけない事をしている認識はあるので隠すんです。
だからコソコソせざるを得ないんです。
これが彼の性格なので、彼に制限をかけても他でまた悪さはします。
あなたが広い心で受け止めてあげるか、彼ではない一途な人を探すかだと思います。
    • good
    • 0

あなたにばれるのに嘘をつくんですね


良く言えば あなたに嫌な思いをさせない為なのだと思います やっぱりただの浮気癖で 帰る場所はあなたの所なのです あなたを失ってみないとわからないのでしょうね
彼にあなたを束縛する資格ないですよ
    • good
    • 0

あなたは特別悪い所無いと思いますね。


彼の浮気癖は治らないと思う。
別れたくないというのはあなたが離れたら寂しいだけでしょう。

1度本当に離れてやればいいよ。そしたら懲りるかも。

別れてくれないと悩んでるなら、ブロックして連絡一切取らなければしのうち自然消滅になるので
あっちから拒んで話が進まないならそれでも仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0

そういう嘘をつくのは、彼の性格なので治ることはないと思います!



都合が悪いときは黙る、別れようと言ったらイヤだという全部彼の自分勝手な行動ですよね?

そんな彼も含めて好きなら、受け止めてこの先も付き合ってもいいと思いますが、そこまででなければ別れの決断も考えておいた方がいいと思います!
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
そうしていく間に、もしかしたら心揺さぶられる出会いがあるかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいただきありがとうございます。
ほんとうに彼のこと信じれなくてつらいです。

参考させていただきます

お礼日時:2018/04/12 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!