プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの恋人や夫婦の出会いはどこでしたか?
エピソードなど教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (4件)

友人の誘いでグループで旅行に行ったのがきっかけです。


そのあと引越しの手伝いをしてくれました。
頼りになります。
    • good
    • 0

結婚相談所です。

お金持ちのひとがいいですといったら、たくさんいまして、お金もちになりましたが、あまりコミュニケーションは上手ではないため、少し苦労しています。
    • good
    • 0

当時狙っていた女の子と


何とか仲良く成るべく思案為ていた
所、ヨット持っていたのを思い出し
その女の子に今度友達連れて
クルージングでも行きましょうと
声掛け為たら、当日友達を連れて来て
その夜皆別々に女の子を送る事に成り
ヤッターと思っていたら別の女性が
車に乗り込んできてえっ!と
思いましたが中々愛想が良く
其れが今の嫁さんです。
    • good
    • 0

私の出会いは中学の同級生。


友達と、きも〜!結婚してあんなんに抱かれる女ってどんなんやろな!?っとあんだけ言ってたのに…主人になりました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!