アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二回生で同じ学部の同い年の彼氏がいます。今度大学の友達と7.8人でラブホで女子会するのですがこれって言わない方がいいですか?
因みにお互い恋愛が初めてて、ハグぐらいまでしかしたことないです。

質問者からの補足コメント

  • 一応8人でも大丈夫なところは多いですし、ラブホで女子会は大学生で結構流行ってますよ。周りでもやってる人多いです。

      補足日時:2018/04/12 21:38

A 回答 (2件)

ホテルが入れてくれないんじゃない?

    • good
    • 0

なんでラブホで?!笑


言わないほうが、というか、行かないほうがいいんじゃないですかね?笑
どんなノリなのかわからないけど、女が聞いてもちょっと引くかも?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!