アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年付き合ってる彼女には話せなくて、10年付き合ってる友達に話せる話ってなんでしょう。
この前彼が、「○○には話してるけど彼女に話してないことあるし」と、電話で話していて、何か嫌な気分になりました。
やはり、みなさんありますか?彼女にははなせないこと

質問者からの補足コメント

  • 彼の友達は女友達です。

      補足日時:2018/04/13 10:55

A 回答 (5件)

男性としてのプライドに関わることなら彼女に話せないこともあるのではないでしょうか、仕事などはそうだと思います。

逆に女性も親友に話せても彼には話せないこと無いですか?身体的な悩みとかコンプレックスなど、内容は違ってもそれぞれ話せないことはあると思います。恋人にガッカリされたくないとか、好きな人の前では少しでもカッコよくありたい、男らしい自分でいたいと思えば思うほどあなたに話せないこともあるのではないでしょうか。決して女性関係などの後ろめたいことではないと思いますよ。
    • good
    • 1

他人に全てを言うわけがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してもですか?

お礼日時:2018/04/13 11:21

何でもさらけ出して話す事が愛情ではありません。


伝えないという気遣いもあります。

「彼女には隠して置こう」「彼女には話していない」
位のことはあった方が人間の魅力が増します。

何十年も連れ添うと、
「少しは配慮して言わないでほしかった」
ということもあります。

何でも話すとされると、幼児と話しているようで・・・。
    • good
    • 2

貴女は女性同士しか話せない事は無いの?



普通にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないから疑問に思ったのでしょうね

お礼日時:2018/04/13 11:21

そういうの嫌な気分になりますよね。


言うにしても出来れば彼女さんに聞こえない所で言ってほしいですね。←これも駄目ですが(--;)
彼女に言えない事…
家族の情けない話や自分の情けない話なんかは、ものによっては言いづらいかもです。
何年付き合っても、彼女には格好つけたいもんですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレなければおっけーですよね~

でも情けない姿を彼女よりも女友達に見せるんだーと思うと少しさみしいですよね~

お礼日時:2018/04/13 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!