都道府県穴埋めゲーム

wwwを使う女性の印象ってどうですか?私はよく使いますが、ネットオタクではありません。

A 回答 (6件)

すごく仲のいい人であればまた違うのかもしれませんが、あまりいい印象ではないですね



個人的にですが、
(笑)はあははってイメージで
wwwはぎゃははって感じで思ってるので、実際女性がそういう笑い方してると想定しても……うーんって感じです。

オタクとかってのはあんまり感じませんが。
    • good
    • 0

ネットオタクっぽい。

ネットに詳しそう。
    • good
    • 0

すきアルωωω

「wwwを使う女性の印象ってどうですか?私」の回答画像4
    • good
    • 0

私達の世代では、それは余り良い印象は受けませんね


嘲笑を意味する言葉ですので

そもそもwwwの意味と言うか、何故その様になったのかは判って使っていますか?
多分、判っていないと思いますけど…

その様になった理由と意味を知っている世代と
知らずに使っている世代とで、決して越えられない壁があり
変な誤解を生む気がしてなりません
    • good
    • 0

オタクとかそういうことは思いませんが、


印象はあまり良くないと思います。

できれば好きな人には使ってほしくないです
変わらないとしても、印象が良くなることはないです
    • good
    • 0

私もよく使いますが、ネットオタクではありません。


印象は特になく何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!