プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスは本当に稼げるの?

色々有りすぎて悪質なものもあるような…?

実際に稼げている方いますか?
どのようなネットビジネスですか?
逆に、これは❗騙されて失敗した方いますか?

A 回答 (3件)

そもそも稼げないのであれば、元々ネットビジネスは存在しません。



僕は、音楽クリエイター兼ネットビジネスをしています。

元々クリエイター1本でしたが、
離婚してシングルファザーになった時
その収益だけで食うのに不安があり、
副業的にネットビジネスを始めました。

具体的な数字を挙げる事は掲示板上では困難ですが、
現在ではクリエイター業よりも
ネットビジネスの方が収益を得られていますので、
なんとなくお察しいただけると幸いです。

PCを使った在宅ワークと言いますと、

・クラウドソーシング
・アフィリエイト
・投資関連
・コピーライティング
・転売
・情報商材発信
・YouTuber
・オンラインスロット

ざっと思いつくまま並べただけで、これだけあります。

僕もビジネス開始初期は何から手をつけて良いか分からず、
ネット系のビジネスを転々とし、

http://first-3000.com
こちらで記事にされているような有名情報商材を買いあさったりして、
3年ほど無駄にしたし、相当に散財もしました。

転売ではそこそこの収益を得ましたが、
手間暇の減らない工場のライン作業のような労働に
飽き飽きし、早々に手を引きました。

上記のどのビジネスをお選びになっても、
正しい勉強、努力、積み重ねが出来るのであれば成功の道が拓けます。
(オンラインスロットは分かりませんが)

しかし、そのビジネスが主さまに合わなければ
結局挫折して終わるだけですから、
まずは、どのサイト経由でもいいですから、
自分に合いそうなビジネスを探してみる事です。

選択肢はいくつもあります。
ぜひ、様々な情報に触れて、
自分に合う、出来そうなビジネスを探してみて下さい。

悪質なものもあるような…?とのご質問ですが、
「はい」と答えざるを得ません。

決して「簡単に、誰でも、100万円!」
のような詐欺ビジネスに引っかからないよう、
ご注意ください。
このようなビジネスは残念ながら、存在しません。

頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました✨

お礼日時:2018/04/16 17:35

インターネットビジネスをしている大学生です。



稼げるか稼げないかは本人次第です。

スクールに入るようよう勧められると思いますが信頼できるスクールであればサポートが充実していて収益化までの流れが明確にわかります。

安定的に稼げるようになるにはそれなりの努力や労力が必要ですがそのあとはネットならではの自動化ができるのが魅力ですね。
    • good
    • 2

ほとんど悪質ですよ


騙されたと思って突撃してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
騙されるところでした。

お礼日時:2018/04/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!