アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い返しについて

先日、女性の友達と一緒に授業を受けていました。そして、その授業でプリントが配られその女性のプリントだけ小さい付箋がつけられていて女性は「あっ、付箋ついてるあたりかな」と僕に言ってきたのですが、僕は笑ってスルーしてしまいました。
何か面白い返しはありませんか?
また、僕はそういう面白いことが思いつかない頭なのでどうすれば、そのような面白いことが思いつきますか?

長文すみません。

ぜひ、回答お願いします!

A 回答 (3件)

三枚ででっかいプリントになるんやで(^w^)

    • good
    • 0

>何か面白い返しはありませんか?


あまり面白くありませんが「良い運気の知らせですね、ジャンボ宝くじ買わなきゃ」
くらいでどうですか。
    • good
    • 0

あ、ほんとだ!


ぐらいでいいと思いますよ。

その女性も面白い返答ではなく、ただただ聞いて欲しかっただけなんだと思います!
女なんてそんなもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、それぐらいでいいんですね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!