アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入学したばかりの18歳です。
(社会福祉学部)

実は中1以来、彼氏がいません…。

幼馴染たちは、彼氏ができ始めました。

この年代の人って、どこで出会っているのでしょうか?

わかる方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

普通に想像さたら、アナタほおかれてる環境は、出逢いだらけなんですけど…?



学校
バイト
コンパ
サークル
SNS
かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 17:15

サークルかコンパだと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 17:16

大学はいってんなら大学、バイト、サークル、ネット、どこかしろにある。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 17:16

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


ご自身の周りの方で出会いを求めてる異性はいらっしゃいませんか?
自分らしく、自信を持って生きている人は男女問わず、素敵に映るものです。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!