プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人づきあいを避けすぎたせいで
話すこと=めんどうになってます。

でも、恋愛したいと思って行動してみて、あまりにも話せなくて、予定を短縮して逃げるように帰りました。

もうこれで会うことはないと思ってたら、また会いたいと言われてなんだか変な気分です。

あんなぐすぐすだったのに好かれる要素なんて一ミリもなかったのに

また会っても私は同じことを繰り返すんだと思います。でも会いたいと言われてうれしくて。


会うにもちょっとだけ距離があって
お金も時間もかかります。

やっぱり、会うと言った以上、ちゃんと話さないといけませんよね。
ちゃんと話せないのに会うのは失礼になるとおもいますか?

A 回答 (3件)

無口がどうかというより


自分の思った事が言えない人は
迷惑しているんじゃないかと思ってしまいますよ
言葉少なくても良いので自分の思ったことは言わないとずっと一人になりますよ
    • good
    • 0

女性は、口が達者なものですがね。


まぁ、聞き役に徹するという手も有ります。
人を避けるのでは無く、ひたすら合いの手を入れながら聞いている。
これ、結構好かれるパターンです。
(^o^)
    • good
    • 0

その方は無口な方が好きなのでしょう。

私もそうです。そのように逃げられてしまうとかえって気になって追っかけてしまいます。

ちゃんと話さなくてもいいと思います。そりゃ、相手の方の話を聞かないのはダメですよ。話したい時に話せばいいのです。
気になるのであれば、会った時、または会う前に「あまり話すのが得意ではない」と伝えてみればどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!