プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八重桜について印象を教えて下さい。
ソメイヨシノは立ち止まる人は多いけれど、八重桜はスルーしている人が多い感じがします。
ソメイヨシノとは違う儚さがあると思うのですが。

「八重桜について印象を教えて下さい。 ソメ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですかね?


私はソメイヨシノより、八重桜、八重桜より垂れ桜の方が好きです。
ソメイヨシノはあまり綺麗とは思いません。趣味の問題ではないでしょうか?
    • good
    • 2

ぼてぼてしている感じがボタンの様で、


はかない感じの桜のイメージと違うからではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

同じ意見の部分がありベストアンサーにさせて頂きました。
皆さまご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 03:02

バラみたいでキレイ✨なのにね。


遅咲きで自分は好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!