プロが教えるわが家の防犯対策術!

トンにちブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねします。

みなさんは、なんで、どんな理由で、そんなにあまのじゃくなんですか?

子ブたんは、きがちいさく、すなおですブゥ

A 回答 (7件)

こんばんは


補足の補足(≧∇≦)/
天邪鬼の理由なんですけどぉ
質問分に理由って書いてあるから
理由ってちゃんとかきましたぁー(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントントン・・・ブゥブゥ

いちいち、いいわけしないのぉ(`(00)´)

子ブたんは、そんなめめしいハゲトラに育てたおぼえはないですブゥ

たしかに、ハゲトラを育てたこともないけど・・・

お礼日時:2015/05/03 23:27

こんにちは


補足
ちゃんと理由って書きましたァ(≧∇≦)/
前回答に理由って書きましたァ(≧∇≦)/
またまたてれてれちゃってぇー(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを言ってるのか、トントンけんとうはずれですブゥ

子ブたんは、

イジワルの理由を聞いていませんブゥ

あまのじゃくの理由を聞いてるブゥ

ちゃんと、質問文を読まないから、タイトルに騙されるですブゥ

お礼日時:2015/05/03 14:32

おはようございます


なんで、そんないじわるなんですか?
そんなこたぁきまってるじゃぁないですかぁ
理由
気を引きたくって(≧∇≦)/照れちゃって
好きな人にはいじわるしちゃうんですよぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとんありがブゥ

>なんで、そんないじわるなんですか?

これは、質問タイトルですブゥ・・・・

質問してるのは、

>なんで、どんな理由で、そんなにあまのじゃくなんですか?

ですブゥ

ちゃんと、質問に答えて欲しいですブゥ(怒`・●●・´)ムキッ

でも、子ブたんは、ハゲトラが好きなわけでもないし、気を引きたいわけでもなく、
ただただ、単にたのしいからハゲトラと言っちゃうんですブゥ

お礼日時:2015/05/03 10:34

コブたんトンにちBoo



私は色白の腹黒だからです

そのため、せっせとドサ回りに励んでもらいます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんとんありがブゥ

黄金週間にとっちゅにゅうしてる子ブたんですがぁ・・・
毎日、ライブで忙しいですブゥ、どさ回りをしてる余裕はないですブゥ

ミッたんが色白かどうかは・・・・わかりません。
だって、全身白い毛で覆われていて、地肌が見えないですブゥ
腹黒の方は・・・・・
待てぇ~!。。。。<*`~´>//。。。。。。(; ̄(●●) ̄) 逃げるブゥ

お礼日時:2015/04/30 17:36

単純に子ブたんうぜえ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とんとんありがブゥ

>単純に子ブたんうぜえ

ありゃまぁ・・・あまのじゃくな理由が、これ・・・

でも、こういうのは、あまのじゃくって言わないと思うブゥ

単純に、なんでもかんでも他人の所為にして、いいわけしかできない、卑怯者のような気がするブゥ

お礼日時:2015/04/30 07:50

どうも、どうも、です。

 まさに、黄金の日々であります。(^^)

>みなさんは、なんで、どんな理由で、そんなにあまのじゃくなんですか?

 やはり、そういう方々に、聞くのがよろしいかと・・・。
(ん? あっ、それで、このアンケート!。しかし、そういう方々が、果たして回答してくれるでしょうか?)

 私は、御存知の通り、気が小さく、素直ですから、、、・・・・・・(*-_-*)


    https://www.bellmark.or.jp/download/illust_4_b.jpg
    • good
    • 19
この回答へのお礼

とんとんありがブゥ

>しかし、そういう方々が、果たして回答してくれるでしょうか?

でも、タイトルに書いた方は、回答してくれてんじゃないブゥ

子ブたんは、気が小さいから、木のかげに隠れて・・・・こっそり見ることしかできないブゥ

お礼日時:2015/04/30 07:47

まず、皆が君の言葉遣いにあまのじゃくを感じてることに気づいてほしいな。

だから信用しない。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

とんとんありがブゥ

なぁ~~んだ、単に子ブたんに嫉妬してるだけブゥかぁ
まぁ、子ブたんに、勝るところがなくても、それははずかしいことじゃないブゥ
だった、子ブたんは、かんぺきぃなぁ~~~アイドルだから

でも、子ブたんに対して、あまのじゃくでもいいけど、
他のひとにたいしてあまのじゃくはよくないブゥ

すなおになるブゥ

お礼日時:2015/04/29 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!