プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強しなかったら今日は満足しないなー、でも勉強したら嫌われるんじゃー
という思考がぐるぐるしているのですが、
勉強しとけば結局満足するから、すれば問題ないと思いますか?

質問の意味、大雑把ですみません

あともう一つ
勉強したら満足したー!って気持ちになる方いませんか?

A 回答 (2件)

勉強して、それを表に出さない



「何やってたの?」
「ボーッとしてた」

よくこういう人います

嫌われるのを恐れるのであれば、うまーく勉強してる事を隠し、
上手く周りと付き合いましょう

勉強の達成感わかります。
    • good
    • 0

なんで勉強したら嫌われると思うの?


勉強は自分の為にしておいた方が良い。
充実感はあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!