プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清楚で大人しそうで真面目そうな女性が
三代目jsbの登坂広臣みたいなイケイケな
男性がタイプだとおかしいですか?
気になっている男性に驚かれ、
「性格が好きなの?」って聞かれました。
ちなみに岩田剛典も好きと言うと
「岩田剛典はぽいなー!」って言われました。
友達いわく、福士蒼汰のような細身の爽やかな
男性が好きそうなイメージと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 気になる男性とは、
    初対面の時に二言ぐらい話しただけですが、
    次の日からのラインで
    「部活は生徒会にいそう」と言われたので
    余計に驚かれたかもしれません。

      補足日時:2018/04/16 03:20

A 回答 (1件)

人それぞれでは?



イマドキですから、普通にアリでしょうかね〜

芸能人は 憧れではあるものの、虚像に過ぎないので、普通の彼女がタイプと言った処で、傍に居て落ち着くひと とは違うでしょう?

出て来る名前は メディアに良く出て来る皆さんじゃないですか〜

でも、そういう場面の会話って、女性はキラキラしちゃいますから、アピールするには 好印象じゃないかしらん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!