電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊園地のアトラクションのために酔い止めを飲んだら効くと思いますか?

A 回答 (5件)

アトラクションも車や船などよ乗り物酔いとメカニズムは一緒ですから酔い止め薬は効きますよ。


飲酒によるものは酔い止め薬では効きませんが。

薬飲んで楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

聞きますよ。


胃を悪くしてから遊園地で酔うようになったんですが、よいどめでバッチリでした。
    • good
    • 0

車の酔うのとは違うと思います


でも酔いやすいなら飲まないよりは飲んだほうがいいでしょうね
気持ちのうえでも飲んでいるからというのが心理的にも違うと思います
    • good
    • 0

効果は、あると思いますよ

    • good
    • 1

アトラクションで酔うんですか? それなら、効果はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔いやすいので。

お礼日時:2018/04/16 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!