プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに疎いのですが、パソコンを買い換えました。仕事でメールを送りたいのですが、アカウントを、と表示されます
手順を至急教えてほしいですm(._.)m

A 回答 (4件)

事前にメールソフトにメールアカウントを登録しているのですか?、


そうでないなら パソコン環境、また使用するメールソフトを明記してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてませんで、インターネットメール⁉︎ってやつだと思います

お礼日時:2018/04/16 12:33

メールアドレスは取得しているのでしょうか?


ネットのフリーのメールなら登録すればすぐ使えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 14:36

パソコン環境をともかいたのですが


Windows10付属のメールアプリの事?
http://fctv.mitene.jp/mailsetting/windows10_pop. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 14:35

OLのことかな。

アカウントがないと誰から送られてきたかわかりません。
PCに入っているやっなら、アウトルックだな(OL)
OLの使い方は、インターネットでも説明されています。ここで説明するのは大変むずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しましたm(._.)m

お礼日時:2018/04/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!