プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京メトロ東西線「神楽坂駅」は神社やオシャレなカフェもあり、ふらりと街歩きに行きます。
少し足を伸ばして「九段下駅」までのんびり歩いて、千鳥が淵でひと休みするのもオススメです♪

あなたがオススメの都内の地下鉄沿線の観光スポットを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    タイトル都内の地下鉄でも旅情気分を楽しめるスポット3選
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/dd277803441 …

      補足日時:2018/05/01 11:33

A 回答 (3件)

六本木。


六本木ヒルズ、新国立美術館、東京ミッドタウン、サントリー美術館、森アーツギャラリー、リッツカールトンホテル、グランドハイアットホテル、等々、ショッピング、グルメ、アートが満載です。
    • good
    • 0

ファッションや若者がとても多い、渋谷駅から明治神宮前駅や表参道駅。


自然やお花見ならやはり市ケ谷駅や竹橋駅、九段下駅。
メトロの地下鉄博物館がある江戸川区の葛西駅。
個人的には丸の内線の地上区間が大好き‼️
「都内の地下鉄沿線の観光スポットといえば?」の回答画像2
    • good
    • 1

建築、イコン、ステンドグラス、空気感。


創建の歴史から想像するのが好きです。 気持ちが爽やかに、静かになりたいとき、気分転換したいときの場所ですかね。


東京復活大聖堂

関口教会

イグナチオ教会
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!