プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です
今度、気になってる女性と3回目のデートに行くのですが、どうしてもデート前にも声が聞きたくなってしまいました。(以前電話したのは3日前の2回目のデート後の夜)
3日ぶりくらいに電話したら、うざくないでしょうか?内容は普通の世間話をする予定です。

質問者からの補足コメント

• 2回目のデートの時に、手をつないだときは最初普通に繋いでたのですが、向こうから恋人繋ぎに繋ぎ直したりはしてきました。
    3回目のデートは、彼女が前から行きたがってた、夜景を見に行くので楽しみにはしてくれてると思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 15:24

A 回答 (3件)

補足コメントに対する回答

それじゃー大丈夫ですね。
楽しみですね、3回目のデート。
このサイトで経過報告いただくと、嬉しいですね。
楽しいデートをお祈りしています。
    • 0

相手があなたと出掛けてる間、楽しそうにしていたりLINE等での女性の反応が良いようでしたら僕は大丈夫だと思います。

あまり長々と話さずに今度いつ会う約束してるけど時間は何時で大丈夫かな?とか同じ大学でしたら勉強の事等を話したりする程度でしたら変な風には思われずに普通に話が出来ると思います!頑張ってください!
    • 0

相手次第で答えは変わりますね。

相手も、貴方と同様3回目のデートをものすごく楽しみにしているなら、嬉しいでしょう。
逆に、前回のデートがイマイチで、次のデートは余り乗り気でないなら、ウザイ、と思われるでしょう。
どんな感じですかね、彼女は。
この回答への補足あり
    • 0