プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッシュルームを串焼きにすると
芳醇な香りと肉厚なキノコ肉を噛んだ時に溢れ出るエキスでうっまーい!となるそうですが
他にも素焼で美味しいキノコのオススメはありますか?(*^u^*)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!(*^^*)

      補足日時:2018/04/17 18:26

A 回答 (2件)

もちろんしいたけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シイタケ!美味しいですよね!(^u^)
はあ、食べたい。

お礼日時:2018/04/16 17:17

キノコなら素焼きで何でもおいしいと思いますが、


私は、肉厚の椎茸を逆さにして炭火で炙って、
カサの裏に水分がどんどん出てくるので、
そこに醤油をちょろっと垂らして食べるとウマーッで大好きです。

あ、醤油たらしちゃったから素焼きじゃなくなっちゃってるけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ分かります!(((o(*゚▽゚*)o)))
逆さにすると、笠にキノコの旨味エキスがジュワッと溜まるんですよね!
やはり椎茸強しですな。

お礼日時:2018/04/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!