あなたの習慣について教えてください!!

職場の人が愛車のボディを一発コンッとやりました                      
 おふざけでコンッと一発殴られました。傷はついてません。かなりイラッとしましたが、我慢して優しくボディはやめときましょうねー。と注意しました。
相手は傷ついてないくらい軽くやったのに何でダメなの?みたいな反応でした。
強さの問題ではないよ!と言ったのですが、私は心狭い人間ですか?
窓ならまだいいけどボディはダメ!って思ってるんですが。

A 回答 (3件)

ほんとボディはやめて欲しい...(*・ε・*)ムー


何を考えてるのでしょーっか!(笑)
って普通は怒りますね
でも逆恨みが怖いので
キズが無かったって事で
ちょと一安心デス♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場じゃなかったら多分怒ってます(笑)

お礼日時:2018/04/16 19:52

車はただの移動の道具って思ってるとか、愛着のない人にはわからないですよ、そういう感覚。


服とか買い物袋でこすったり、ボンネットや屋根の上に物を置いたりとかね。
心は狭いとは思わないけど、そういうタイプの人間もいるってことで、車を愛するなら注意を巡らすか、理解してもらうしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう思ってるとしても、人の物なのにねーって思ってしまいます

お礼日時:2018/04/16 18:00

全然狭くない。


ボディは叩いたらダメ。ゼッタイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですよねー!

お礼日時:2018/04/16 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!