アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度あるアーティストのライブに行くんですが私は2公演当たってて、当たった時は一緒に行く人がいなかったので1つは行ってもう1つは友達に譲ることにしました。
でも今は一緒に行きたいと行ってくれてる友達がいてそのライブのチケットを譲る友達に譲るのを辞めたいと言いたいのですがどのような、言い方だったら相手を不快にさせずに断ることが出来ますか?
かなり自分勝手な事を友達に言うとは分かっているんですがなるべく不快な思いさせずに断りたいです!!
良い断り方教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

平謝りして正直に言う。



相手もすごく楽しみにしてたとしたら、本当にかわいそう。後で埋め合わせした方が良さそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
わかりました!!
ありがとうございます⭕️

お礼日時:2018/04/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!