アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地っ張りな彼氏
喧嘩したらどんな風に仲直りしたらいいと思いますかか?

A 回答 (3件)

甘えられたらどんなに意地っ張りな男性でも仲直り出来ると思います。

あなたしか私にはいない!と素直に甘えたら抱き締めてくれると思います!
    • good
    • 0

片方が折れるしかないと思います。


彼が意地っ張りならあなた方折れて謝れば仲直り出来るのでは?
自分は基本的に自分が怒られる立場なのでいつも謝ってます。少し言い合いになってもそのままバイバイしたくないのでいつも自分から謝ってます。そしたら自ずと相手側も謝ってくれます。その時に軽く話しをするのが今後に繋がるのではないでしょうか?
多少のケンカはするものです。ケンカをしてもその後が大事なのでそれで別れたいとならなければ良い関係になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

仲直りできないあなたも、彼に似て意地っ張り??



私はケンカになる前に、はいはい分かったよ〜って折れるので、喧嘩勃発まではいきませんね。

ごめんね〜 私も言いすぎたけど、あなたも言いすぎ〜!(。-_-。)って笑って折れてあげると平和になりますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています