アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムやFacebookで鳥居社長を知りました。
名古屋に私も在住し、職場も名古屋です。
偶然、営業配達中に、名古屋の鳥居社長の自宅事務所(ワールドトレーディングtyジャパン)を通ったのですが、インスタグラムやFacebookで噂されているようにとてつもない要塞の豪邸でした。
Googleのストリートビューではモザイクがかかり見れません、検索しても、大阪の事務所しかでないようになってます。
あの名古屋の要塞のような邸宅に、あのような若い青年が所有できるのはどんなビジネスで成功したのでしょうか?
政財界、暴力団、右翼団体等との交際もあるようです。
全国の依頼者からのトラブルもすぐに解決する等、
彼はフィクサーでしょうか?

A 回答 (1件)

ワールドトレーディングtyジャパンの鳥居社長は過去にWikipediaに掲載されています。

現在は鳥居社長本人自身がWikipediaへ削除依頼を申請したようで、ウィキペディアには掲載されていませんが、同様ののネット百科事典に掲載されています。

フェクサー?私が調べる限りでは鳥居社長よりも彼の名古屋の叔父様?が何かしらの権力者であると推測できます。

フリーメイソンという噂がありますが鳥居社長が自らフリーメイソンだと公言はしてませんが、彼の自宅事務所の名古屋にフリーメイソンの支部施設がありますが、その施設名は鳥居メソニックロッジとなっています。

質問者様が記載している「全国の依頼者からのトラブルもすぐに解決する等」」や上記記載の観点から鳥居社長の名古屋の叔父様がフリーメイソンではないでしょうか。
    • 715
この回答へのお礼

popo1985-様、詳しい情報をありがとうございます。
フリーメイソンですかΣ( ̄□ ̄|||)
確かに、名古屋市の東区にはフリーメイソンの施設があり、名前は鳥居メソニックロッジです!
フリーメイソンは世界の秘密結社ですよね( ゚Д゚)だから名古屋の鳥居社長の自宅事務所(ワールドトレーディングtyジャパン)にはGoogleのストリートビューにモザイクがかかり見れないのですね!
フリーメイソンの関係者ならば、色々な人脈があり、容易にトラブルも解決できるのですね!
本当にありがとうございました!