アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でも一人でカウンセリングに行ける美容整形外科を知っている方はいますか?
施術が決まり次第母と行こうと思うのですが、カウンセリングのみで何件か行くためそれに付いてきてもらうのは厳しくて。

品川、高須は一人でも大丈夫らしいです。
中央、共立、ヴェリテ、湘南は親同伴らしいです。

その他1人でも大丈夫な所を知っている方教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

電話して聞く→行くか検討で切るしかないけど


駅前の医者はサラリーマン→時間無いで、薬出して/何度も通ってねwで、終わること多い
親同伴は薬の有無まで教えるし、副作用教えるから家族の理解が得れるけど‥‥

ぶっちゃげ西新宿の湘南美容外科が一番いいよ
皮膚荒れ程度なら皮膚科より強い薬などで治してくれる。私は劇薬だったけど飲み薬でニキビ&化粧アレルギー一発で治った。落ち着いてていい。
中はいると、整形と皮膚科の入り口別れてる


アンチエイジング  手術専門クリニック   恵比寿美容外科

も、落ち着いてていい。
親同伴OKかは書いてなかった
電話して聞いてみたらいいかも
アットホームっていうより、地元&知ってる人だけ行くような静かなクリニック
狭いけど、静かだった。肌の荒れ治しに言ってましたw
あと脱毛体験

ごめん、電話した方が確実なのと、HPが更新されてなかったらアウトだから
電話して聞いた方がいいってのがアンサーになっちゃう
ごめんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^^)

お礼日時:2018/04/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!