アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズパソコン新しく買いました。
皆さんブラウザは何を使ってますか?。
お奨めのブラウザソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

Google Chromeがやっぱり良い。

速い。タブが良いでしょ。
    • good
    • 0

Kinza。


Chromeベースのブラウザです。
マウスジェスチャーが便利。サイドバーあるので、昔のブラウザ使ってた人には安心感。
Chromeのアドオンがそのまま使える。
    • good
    • 0

最初は新しいパソコンに、せって等に慣れる事に専念をしてください。


慣れた時点で、Microsoft Edgeを使ってみます。
何か使いづらいとかが有れば、グーグル クロムとか、サファリ・ファイヤーフォックス等がります。
すべて、一長一短でサイトによっても使いづらい事が有ります。
私の場合は、サイトによってプラウザを指定されてIE11をずっと使っています。
*サイトによっては、Microsoft Edgeを使ったりします。
古いパソコンのデーターの、「お気に入り」をMicrosoft Edgeやプラウザにインポートです。
データーは古くても、パソコンが新しくなっても大事な保存をするデーターです。
なお、OSが新バージョンや大きな更新になった時には、IE11は使えなくなるかも知れません。
    • good
    • 0

Safari

    • good
    • 0

Firefox

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!